スマートフォン版はこちら

京丹後市立久美浜病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京丹後市立久美浜病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京丹後市の歯科医院、「京丹後市立久美浜病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 629-3410
住所 京都府京丹後市久美浜町161
電話番号 0772-82-1500
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京丹後市立久美浜病院 の近隣にある病院のご紹介です。

丹後中央病院 京都府京丹後市峰山町杉谷158-1
宇川診療所 京都府京丹後市丹後町久僧417
丹後中央病院 京都府京丹後市峰山町杉谷158-1
たちばな診療所 京都府京丹後市網野町浜詰263-1
京丹後市国民健康保険直営 野間診療所 京都府京丹後市弥栄町野中2245-1
京丹後市立弥栄病院 京都府京丹後市弥栄町溝谷3452-1
丹後ふるさと病院 京都府京丹後市網野町小浜673
とみた眼科皮フ科クリニック 京都府京丹後市大宮町周根1975 ミツクビル2F
京丹後市立弥栄病院 京都府京丹後市弥栄町溝谷3452-1
たんご協立診療所 京都府京丹後市大宮町河辺3368-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
  • ドコドンさん
    中部産婦人科 口コミ
    緊急帝王切開となりドキドキでしたが無事出産できました。
    産後の傷の痛みも聞いていたよりはマシで、傷も本当に小さなものにしてもらえ先生の腕の良さに感謝しています。
  • アッキーさん
    かねみつ医院 口コミ
    かねみつ医院 ノロウイルスの胃腸炎で家族皆々お世話になりました。とても真面目で丁寧な男性の先生です。胃腸のことやお薬の説明まで詳しくしてくださるので安心できます。点滴をする時は別に部屋がありベッドが何台かありカーテンでそれぞれしきってあるのでゆっくり寝ていられます。看護師の方も非常に気をつかってくださる方でとても親切です。何度も様子を見に来てくださったり、閉まる直前に行っても嫌な顔ひとつせずに点滴してくださるので、とても助かりました。
  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京丹後市立久美浜病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル